フラクタル心理学のカウンセラーのプロフィール サイト開設時の思い

学生の頃に比べて、良い意味でも悪い意味でも、様々な経験を重ねて今の自分があります。中には、今の自分に大満足している人もいれば、自分の人生はこんなはずではなかったと苦しんでおられる人もいるかもしれません。そのような時、フラクタル心理学のカウンセラーは、苦しんでいる人を助けるお手伝いができます。こちらでは、フラクタル心理学のカウンセラーのプロフィールとして、フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のサイト開設時の思いをお伝えいたします。

プロフィールとして伝えるサイト開設時の思い

端に花が添えられたPositiveと書かれたプレート

フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子は、フラクタル心理学のカウンセラーとしてサイトを開設したのは、「他人軸で生きている自分を変えたい、自分の感覚を取り戻したい」という思いからです。それがフラクタル心理学の道へ進むきっかけとなりました。

フラクタル心理学は一般的な対処療法ではなく、根本的に自分を変えることをコンセプトにしています。フラクタル心理学のカウンセラーとして、「自分を変えたい」と強く願いサイトにたどり着いた方を、全力でサポートしてまいりたいと思います。

フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のサイトでは、フラクタル心理学を通して豊かな毎日を過ごしたいと願う方のために、カウンセラーがあなたに寄り添い背中をそっと押します。諦めグセを手放して、夢を叶える自分に変化したい方は、お気軽にご相談ください。フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のプロフィールは、こちらからご覧いただけます。

フラクタル心理学で潜在意識をコントロール

空に書かれたSignの文字と閃きマークを指す手

自分が今考えていることは、自分の意識によって起こります。その意識をもとに、人は話をしたり行動したりするのですが、実はその意識、全意識の中ではほんの一部だけということをご存知でしょうか。

フラクタル心理学の考え

人間の全意識が100%だとすると、表面的な行動として現れる部分は約5%と言われています。残りの95%は表面には現れることのない潜在意識なのです。そこで、その意識のほぼ全体を占めている潜在意識をコントロールすることができるなら、行動につながる5%の意識もコントロールできる。この考え方がフラクタル心理学です。

実践する大切さ

フラクタル心理学を理解できたなら、今度は実践することが重要となります。何事も実践できなければ意味がありません。フラクタル心理学のカウンセラーを目指す方に向けて開催されるのが、ディズニーシーでの講座。ディズニーシーのアトラクションによって、頭で学んだことを実際に深層心理まで落とし込めます。この作業をすることで、より一層理解が深まるでしょう。これにより理解と実践の両方が揃い、自分の意識だけでなく人生をコントロールすることができるようになります。カウンセラーを目指すなら、講座を受講するのがおすすめです。

フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のサイトでは、潜在意識書き換えプログラムを用意しています。お申し込みをご希望でしたら、こちらの記事もご覧ください。

フラクタル心理学のカウンセラーが理想の自分へのアップグレードをお手伝い

フラクタル心理学のカウンセラーのプロフィールとして、フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のサイト開設時の思いをお伝えいたしました。フラクタル心理学のカウンセラーが、気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方講座を通して、理想の自分へのアップグレードをお手伝いいたします。自分を知るチャンスとなる内容のワークとなりますので、皆様のお問い合わせをお待ちしています。

フラクタル心理学には興味はあるが、どのようなカウンセラーに相談してよいか不安な方は
「フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子」

会社名 フラクタル心理学講師/フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子
所在地 宮城県仙台市青葉区
TEL 090-2735-2139
URL https://sendai-hurakutaru.com
PAGE TOP