【カウンセラー】フラクタル心理学のよくある質問 ダイエットや子育てのセミナー

こちらでは、フラクタル心理学のカウンセラーに寄せられる、フラクタル心理学のよくある質問をまとめています。フラクタル心理学に興味があるという方は、フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子へお問い合わせください。フラクタル心理学を用いたダイエットや子育てのセミナーを実施しています。

フラクタル心理学のカウンセラーに寄せられる「よくある質問」

洗濯ばさみで干されているFAQの形をしたもの

Q.フラクタル心理学のセミナーは、何日前までに予約をすればよいですか?

A.開催日の2日前までにお願いいたします。

Q.ダイエットや子育てのセミナーの支払方法について教えてください。

A.フラクタル心理学を用いたダイエットや子育てのセミナーの支払方法は、お振込みとさせていただきます。

Q.変更・キャンセルはいつから発生し、いくらかかりますか?

A.やむを得ない場合を除き当日は100%、前日は50%のキャンセル料とさせていただきます。ただし、お日にちの変更の場合は、前日までにご連絡いただければ対応いたします(今後変更有り)。

Q.フラクタル心理学を用いたセミナーの内容を教えてください。

A.フラクタル心理学を用いたセミナーは、以下のものがあります。

  • フラクタル心理学/家族関係コース
  • フラクタル心理学/インナーチャイルドダイエット講座

フラクタル心理学/家族関係コースでは、お母さん自身の愛の定義を見直し、子育ての悩みを軽減していきます。フラクタル心理学/インナーチャイルドダイエット講座では、ダイエットを阻止するもう一人の自分を変えていく方法を学びます。

Q.セミナーの実施内容はどのように決めるのでしょうか?

A.フラクタル心理学協会の規定のテキストにより学んでいただきます。講座受講につながるような前段階のものでしたら、対応させていただきます。

Q.実際の今の悩みや解決したいことをセミナーの題材にしてもらうことはできますか?

A.悩みの内容にもよりますが、可能な限り対応いたします。

Q.どのような教材を使用していますか?セミナーをお願いする前に確認できますか?

A.申し訳ありません。テキストの内容を事前に確認することはできません。

Q.コース受講時の持ち物や服装など、決まりごとがあれば教えてください。

A.筆記用具、録音機の持参は任意となります。服装の決まりはありません。

Q.セミナーはどこで実施するのでしょうか?

A.講座はレンタルルームを検討中です。心理カウンセリングはカフェにて可能です。いずれも仙台市内となります。

Q.セミナーはどのような形式で行っているのでしょうか?

A.フラクタル心理学を用いたセミナーでは、テキストを使用しています。

Q.カウンセラーの特長や他の講師との違いは何でしょうか?

A.フラクタル心理学は従来の心理学と違い、感情に寄り添うだけに留まりません。受講生がより良い未来を創り上げていけるように、カウンセラーがサポートいたします。その過程では、自分の弱さを認めなくてはいけない場面も出てきます。それは、カウンセラーである私自身が苦労した部分でもあります。その経験を活かし、受講生の理解度やタイプによってアドバイスの仕方や励まし方を変えていきます。お気持ちに寄り添い、共感しながら前に進めるようにサポートしてまいります。

ダイエットや子育てのセミナーに参加してみませんか

垂れ下がる布に抱きつく笑顔の子ども

フラクタル心理学のカウンセラーに寄せられる、フラクタル心理学のよくある質問をまとめてみました。フラクタル心理学を用いたダイエットや子育てのセミナーに興味がありましたら、フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子にお問い合わせください。実際に体験したカウンセラーから学ぶことは、テキストだけで学ぶよりも、参考になることがたくさんあります。自分を変えたいと願う、あなたの背中をそっと押しますので、お気軽にお申し込みください。

フラクタル心理学についての疑問を解決してくれるカウンセラーをお探しの方は
「フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子」

会社名 フラクタル心理学講師/フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子
所在地 宮城県仙台市青葉区
TEL 090-2735-2139
URL https://sendai-hurakutaru.com
PAGE TOP