【子育て】フラクタル心理学セミナーで変化する人の特徴 親や夫への甘え

フラクタル心理学で子育てのストレスを緩和できるのかどうか…。気になっていることはありませんか?フラクタル心理学セミナーに参加した人の中には、学んだことで変化できる人もいれば、そうでない人もいます。そこで、こちらではフラクタル心理学セミナーに参加することで、どんな人が変化できるのかを説明いたします。また、気になるセミナーの内容についても簡単にご紹介しますので、特に子育てでストレスを感じている方は、こちらもご覧ください。

フラクタル心理学セミナーで変化する人の特徴

オフィスで机に座ったまま背伸びをする女性

やる気がある

学生の頃、同じ授業を受けていても「成績の良い人」「そうでない人」に分かれていませんでしたか。その違いとしては、やる気の問題が挙げられます。やる気があって意欲的に学ぼうという気持ちで授業を聞くのと、そうでないのとでは結果が大きく違ってくるのです。フラクタル心理学セミナーでも同じことが言えます。フラクタル心理学という高度な理論を学んだ時、人生の中に取り入れたい、変わるための参考にしたいと意欲的であれば、効果も出方も違ってくるのです。子育てを理由に親や夫へ甘えてしまう受け身の方は、フラクタル心理学セミナーに参加しても変われません。

強い意志

「自分は変わりたい」「親として成長したい!」という強い意志が必要になってきます。もし「まぁ、そのうち夫が変わってくれたらいいな」くらいの気持ちであれば、学ぶ意味はあまりないかもしれません。フラクタル心理学セミナーに参加して、少しでも子育ての参考にしたいという思いがあるなら、ぜひ強い意志をもって取り組むことをおすすめします。

フラクタル心理学セミナーに参加しても変化を感じないのであれば、子育てを理由に親や夫へ甘えてしまう受け身の姿勢から、変化させる必要があるかもしれません。

フラクタル心理学セミナーの内容

開いた本から浮き出る閃きマークなどの図

フラクタル心理学に興味がある人であれば、そのセミナーや講座がどのような内容で行われるのか気になることでしょう。どのような講習があるのか、セミナーの内容についてご紹介します。

参加する方法

セミナーへの参加方法は、対面かzoomでの受講となります。心理カウンセリングにつきましては、対面の他にzoom、電話での参加が可能です。

フラクタル心理学セミナーの良さ

講座は受講して終わりではありません。フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のセミナーでは、フラクタル心理学の内容をどう理解し、どう活用していくかなどをサポートします。また、講座終了後は勉強会、復習会、シェア会なども検討していますので、気軽に質問できる環境を整備していきたいと考えています。

講座の雰囲気

講師の経験談を織り交ぜながら、安心してご自身のお話ができるよう、講座の雰囲気作りも大切にしています。また、お一人おひとりの受講生の理解度を見ながら、アドバイスの仕方や声かけを変えています。

フラクタル心理学セミナーは、子育てに関するものや人間関係、ダイエットに関連する内容を選ぶことが可能です。興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

フラクタル心理学を学ぶメリット(コンテンツ3)

子育てを理由に親や夫へ甘えていませんか?

フラクタル心理学セミナーに参加することで、どんな人が変化できるのかを説明いたしました。子育てを理由に親や夫へ甘えている方は、フラクタル心理学セミナーに参加する前に、受け身の姿勢を見直しましょう。フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子のフラクタル心理学セミナーは、万全のサポートのもと実施しますので、少しでもフラクタル心理学が気になる方は、ぜひご参加ください。フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子は、変わりたいのに変われない、そんなあなたの背中をそっと押します。

子育ての場面でフラクタル心理学を活用できるか相談できるカウンセラーをお探しの方は
「フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子」

会社名 フラクタル心理学講師/フラクタル心理カウンセラー 鈴木知子
所在地 宮城県仙台市青葉区
TEL 090-2735-2139
URL https://sendai-hurakutaru.com
PAGE TOP